プロフィール

リノレレ

Author:リノレレ
お気に入りのやる夫AAスレを
まとめています。

ご要望・不都合等ございましたら
メールフォームにてご連絡ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR

カテゴリ:このブログについて の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログについて

やる夫疾風怒濤別天地へ訪れていただきありがとうございます。

このブログはやる夫疾風怒濤での18禁やる夫AAスレをまとめたブログです。
18禁の内容が記事に含まれている場合、本館からリンクをこちらへ貼る形になります。


・URL等詳細

 URL:http://yaruosippubettenti.blog.2nt.com/

 RSS:http://yaruosippubettenti.blog.2nt.com/?xml

 開設:2011/11/09


・作者様へ

 AAスレ一読者としていつも楽しみにしています。
 作品を勝手にまとめてしまってすみません。
 長い台詞の場合改行したり、AAのズレを修正して編集する場合がございますが、御容赦ください。
 もし、まとめないでほしい、削除してほしい等ありましたら、ご連絡ください。


・読者様へ

 誤字・AAのズレ等ある場合、コメントやメールフォームにて連絡していただけると助かります。
 ただし、管理人の環境や、元スレの都合上、修正できない場合もございますのでご了承ください。


・リンクについて

 リンクフリーですが、基本的に更新は本館の方で行いますので、本館の方へリンクをしていただけるとうれしいです。


・その他
 TOP絵どなたか作成していただけたらうれしいです・・・・

最新記事